所長BLOG

2014年8月11日 月曜日

サマーナイトフェスティバル~夜王の座は誰に?(四日市:光本税理士)

一昨日、松戸競輪場において、サマーナイトフェスティバル(GⅡ)決勝戦が行われました。
文字どおり、真夏のナイターで行われる競輪であり、優勝者は「夜王」の称号で讃えられます。

今大会は、昨年末の脱退騒動で謹慎処分を受けていた武田、平原、村上選手等SS班の選手が復帰し、久々に盛り上がった大会でした。

決勝戦は、深谷-浅井の中部ゴールデンコンビと、復帰した武田、平原ら4人で結束する関東勢の対決に注目が集まりました。

レースは残り2周で先行態勢に入ろうとする関東勢を、ジャンで深谷が強引に叩き切り、先手を取りました。
最終周、バックから平原が捲りを打とうとしましたが、深谷番手の浅井がすかさずブロックし、そのまま深谷がゴールを駆け抜け、見事第10代「夜王」の座につきました。
浅井の後ろに切り替えた武田が直線外から追い込んで2着、わが四日市競輪場のエース浅井は惜しくも3着でした。

優勝した深谷は7月の寛仁親王牌に続いてビッグ2連覇で、いよいよ本格化し、このまま競輪界の王者に君臨しそうな勢いです。


投稿者 光本会計事務所

新着情報

一覧を見る

2020/04/28

「相続税・生前贈与」
無料相談会
(5月~)
のご案内
 


平成27年1月から、相続税の増税が実施されており、これまで以上に早めの相続税対策が必要です。

当事務所では、月2回「相続税・生前贈与」の無料相談会を開催しています。
事前予約制で行いますので、ご相談希望日時をお電話またはメールでご連絡ください。

※ 実際に相続が発生した方のご相談も承っています。

  予約電話番号 0120-740-730 (フリーダイヤル)
 ※ メール予約は当HP右上の「メール予約はこちら」からどうぞ


(日程)
5月16日(土)午後1時~4時
5月24日(日)午後1時~4時
(場所)光本税理士事務所

6月20日(土)午後1時~4時
6月28日(日)午後1時~4時
(場所)光本税理士事務所

7月18日(土)午後1時~4時
7月26日(日)午後1時~4時
(場所)光本税理士事務所